人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の我侭を聞いて       その手を離さずに居て


by crystal_cloister
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通院

 

今日は久しぶりの通院。
本当は4日が通院予定だったけれど
実家の予定も判らなかったから
ズラしてもらったはいいけど・・・

薬が足りなくて参った。。。

眠剤はいくら飲んでも寝付けないしで
今日からまた薬が変わりました。
・・・前も飲んだことあるんだけどね。

某氏も「食後に飲んだらダメですよ」
と言っていた薬で様子をみます。
・・・食後に飲んだらどうなるんだろ←

最近は付き添いが無いと
通院できていなかったのだけれど
兄ちゃんの休みが今月0日という
大惨事にみまわれてしまったので
今日は一人で通院・・・

案の定、パニック。

帰りの電車で1時間半もロスしてしまった・・・

でもまぁ、クリアランスセールで
欲しかったパンツも買えたし
今は少し落ち着いているかな。

鬱・・・対人依存症(転移)・・・
パニック障害・・・不安障害・・・
自律神経失調症・・・

治さなきゃな・・・

先生からは褒めて貰えるし
自分を責めないように言われるけど
それってすごく難しい。

もっとラクに生きれたら良いのに。

自分の気持ちを
相手の気持ちばかり考えずに
ぶつけることが出来たりとか


いつから私は他者に対して攻撃的な私を
閉じ込めてしまったのかな。


それから狂い始めた気もする。


本当は優しくなんて全然なくて
暴力的な面が物凄く強くて
昔は男と殴り合いばっかりしてて
家では父親の暴力に耐えて


なんでかな。


褒められても嬉しくないんだよね。



向き合わないとね。
自分と。

自分のためにも。
大切な人のためにも。

 
by crystal_cloister | 2011-01-17 23:58 | 徒然