私の我侭を聞いて       その手を離さずに居て


by crystal_cloister
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Way out

 
いつまで何のために?
いつまで誰のために?
腫れ上がる頭をかかえて
どれだけ崩れ堕ちて
どれだけ血を吐いても
答えなんてどこにもなかった
背中を打ちのめす
ムチはもう折れてた
それでもまだ誰かを呼んでる
出口はどこにあるか教えて
どこまで行けばいいか教えて

独りにしないで

独りにしないで

出口はどこにあるか教えて
どこまで行けばいいか教えて



(Cocco)
 



 
-----

そう。

当にそんな感じ。

私の周りが
崩れてく。

手を伸ばしても
手を伸ばしても

助けきれない。

そんなの解ってる。

エゴだろうが偽善だろうが
やりたい私の意思なのだから
優しさではなく我儘だ。

そして

私は独りに成る。



私の考える【独り】を
解る人が
どれだけ居るだろう。

家族も居る。
友達も居る。
彼氏も居る。



それでも私は
孤独で
苦しくて
痛いんだ。



先生は言ってた。

両足松葉杖で歩いているのに
それ以上に大変な人を
助けようとしてる様なもの。

それでも
誰かが居なければ
空っぽになってしまうから

望月さんはお優しいから



優しくなんか無いんだ。



ただ
誰かの為に何かの為に
何かしないと

自分がどんどん
空っぽになっていって

消えてなくなりそうで。



消えたい
けど
怖いんだよ



大切な人の為なら
命だって惜しくないのに。



独りにしないで…


 
[PR]
by crystal_cloister | 2011-01-23 21:43 | 徒然