私の我侭を聞いて       その手を離さずに居て


by crystal_cloister
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

声量。

 


今日は久し振りに
友達とカラオケへ行った

お互い忙しかったり
グロッキーだったりで
会うのも何年振りだろう



『声量上がったよね?!』

そりゃ散々貶されつつ
しごかれましたから(´∀`)

今も腹筋はしてるし
発声は欠かさないしね

お陰でウエストもアンダーバストも
全然戻らないままなのに
カップが上がる不思議現象…

要らないのにな…



『声優か歌手に
 なれば良いのに(≧∇≦)』

…なれたら成ってるかな(笑)



(Way outを歌って)
『本人が歌ってるのかと
 思うくらい(の迫力)だよ』

………ありがとう(苦笑)

Way Outは
最近シンクロ率が高いんだ;



皆さんも
カラオケ行きませんか←


 





 

彼女は
視えはしないまでも
以前より格段に
感じる体質になった

彼氏から移った授かり物

信じない人にすれば
見えない霊や神の存在を
笑うかもしれないが
私は普段から
護られていると感じる

そして彼女も
私は沢山の強いものに
護られていると言った



なんだか温かかった



幼い頃の大好きだった場所
あのお稲荷様は
まだ祀られているだろうか

他の家族は嫌がったが
私には大切な場所だった

地母神様はまだ
座するだろうか

会いに行きたいと思った



今度お祖父ちゃんに
会いに行こうと思う

いつも有難う、って


※両祖父ともに既に他界


 
[PR]
by crystal_cloister | 2011-01-29 00:03 | 徒然