私の我侭を聞いて       その手を離さずに居て


by crystal_cloister
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧



11月16日

ダリンの36歳のBirthday


生まれてくれて有難う
出逢ってくれて有難う


いつまでも傍に居てね



c0042814_1242540.jpg

c0042814_1242644.jpg




[PR]
by crystal_cloister | 2007-11-16 12:04 | 徒然

ホームシック


『(実家に)戻ってきて
 バイトでも良いからお金を貯めて
 もう一度やり直せ。』

と、言われた。


勿論戻る気はない。



そんなことより
生まれて初めてのホームシックだ。

私の部屋に帰りたい。

彼の居ない夜でさえも、
彼の服と煙草の香りに包まれる
あの小さな部屋に帰りたい。



ユージさんの大事さを
改めて思った。

早く会いたい、
早く会いたい。

昨日の17時まで一緒に居たのに
会いたくて会いたくて。
[PR]
by crystal_cloister | 2007-11-06 09:24 | 徒然

結局それかよ


大学に行った価値とか言われても

所詮大学なんて今や
ほとんど義務教育化してんじゃん。

大学卒業したから
見てくれの良い仕事に就かなきゃ
『意味がない』なんて
それこそ必要の無い価値観。

高校や大学で学ぶべきは
勉学やスキルだけじゃない。

其処に在る社会を学ぶんだ。

それは無価値じゃないし
その後どんな人生を歩もうが
必ず影響を及ぼしてる。



まぁ



心配してくれてるのは解る。

けど



『親の見栄』が垣間見えて



反吐が出るね。
[PR]
by crystal_cloister | 2007-11-06 00:20 | 戯言

サビシサ

只今実家に帰る電車の中。



寂しさは
会えない時間だけじゃなく
物理的距離も作用するんだ。

木曜日には会えると云うのに
今日の見送りはいつもより
寂しかった。

ちょっとだけ。


『じゃぁめぐみも
気をつけてね』
って言いながら
頭をポンポンってしてくれたのが
嬉しかった。



今夜と明後日は
どのみち会えなかったけど

明日の夜は
僕が帰省して無ければ
会えたから

ちょっとくらい
寂しがってくれると良いな。

ちょっとくらい。
[PR]
by crystal_cloister | 2007-11-05 17:31 | 徒然

シアワセ


幸せだなぁ

そう感じることのできる幸せ



うん。

幸せだ。



昨日もまた一日中
彼と一緒に過ごした。

ゆっくりめな朝食は
ピザトースト。

昼過ぎから近くの
商店街へたい焼きを買いに。

行ってみたらお祭りをしてて
彼とブラブラ。

もしかしたら、と思ってたら
本当に前の会社の営業さん
(歳の近いご近所さん)に遭遇。

たい焼き(上とクリーム)を買って
家で食べてちょっと休んで

また夕飯の買い物に行って
夕飯は豚焼肉。

二人でお風呂に入って
いつものように
彼の頭を洗ってあげて

それから一緒にテレビを見て



幸せな一日。

彼を何度も抱き締めた。





今日も彼が出掛けた後で
彼の服を洗濯して
来週あげるプレゼントを買いに行って
これから夕飯のオムライスを作って待つ。



幸せだなぁ。





明日は彼が夜勤だし
明明後日も翌日彼が早番で
会えないから

明日彼と一緒に家を出て
3泊4日で実家に帰ります。

帰りは彼に途中まで
迎えに来て貰って
焼鳥と釜飯でも食べてこうかな(笑)。



11ヶ月振の帰省。
久しぶりに湯河原の散歩をしてこようかな。
[PR]
by crystal_cloister | 2007-11-04 18:31 | 徒然