私の我侭を聞いて       その手を離さずに居て


by crystal_cloister
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

愛のかたまり



Xmasと言って
特別にしたことと言えば
プレゼントを贈り合ったくらいだけど

一緒にお風呂に入って
夜更かししながらゲームして
ギュっと抱き締め合って眠って
一緒に朝を迎えて
久しぶりにお出掛けをして
テレビを見ながらピザとチキンを食べて…

そんなふうに穏やかに
一緒に居られることが
幸せだなぁと思う。



明日の夜はお互い仕事だけど
頑張ろうね。
[PR]
by crystal_cloister | 2007-12-24 18:26

輪廻



『俺って前世なんだったのかなー。人間嫌いだったし…人間じゃなかったのかなー。』

『そうかもね。もしも前世があるなら…その時私たちは出会ってたかしら?』

『きっと出会ってたよ』

『だからこんなに惹かれ合ったのかな』

『うん』





いつまでも
いつまでも
僕ら一緒に居よう
“一生”じゃ足りないくらい
ずっとずっと。





『ねぇ…一緒に死んだらさ…一緒に居られるかな…』

『居られるかもね。でもユージさんは、私が先に死んでも追ってこれなさそう(笑)。』

『うー…。めぐみはもし突然俺が先に死んだら…死ねる?俺意外とぽっくり逝きそう。』
『死ねる。』

『………やっぱり俺先に死のうかなー(泣)』

『だーめ。私が先♪』

『やだぁ(泣)』

『だーめ。私意地悪だから♪(笑)』





永遠とか
生まれ変わりとか
くだらない陳腐な嘘に
騙されてみても良いかな

君となら
そう思えるから





『ユージさんは“一生”一緒に居れば足りる?』

『足りない。』

『ね。私も。』

『生まれ変わっても、歳の差はこのままで良いんだろ?』

『良いよ。でも次は、もう少し早く知り合いたいね(笑)。』

『きっとすぐ近くに住んでるよ。めぐみが19で、俺が30で…“めぐみちゃんのこと、小さい頃からずっと好きだったんだ”って言うから』

『そしたら私は“知ってた”って言うから(笑)』

『(笑)』

『でもそれまでユージさんは待ってられるかなぁ?』

『待てるよ!!…めぐみの方が待てなかったら俺はどうすれば良いんだよー(泣)。』

『あはははは(笑)。…大丈夫。待ってるよ。ずっとずっと一緒に居るよって…指切りしたでしょ?』

『…うん(涙)』





いつまでも傍に居てあげる
いつまでも傍に居てね

もう離さない

誰にもあげない



僕らにとってこの世のすべて
意味がない

君が居なければ
僕と居なければ



いつか空に還るその日も


また堕ちてくるその日も
[PR]
by crystal_cloister | 2007-12-05 23:02